to top
 

2018/8/25 ご注文後にメールが届かないお客様へ

オンラインストア上からご注文をいただいた際は、弊社から自動で確認メールを送信しております
また、出荷された際にも配送完了メールを配信しております。
 当社からメールが届かない場合は、
•お客様がご入力されたメールアドレスに誤りがある。
•迷惑メールファルダに移動されている。
•迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている

等の原因が考えられます。
メールが配信されないことを理由に再度ご注文登録を行いますと重複注文となる可能性がございますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。

迷惑メールフォルダにもメールがなく、2営業日を経過しても当社から連絡が着信されない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせをご連絡いただけますようお願いいたします。
お問い合わせ電話番号:0120-39-8507(9:30〜18:00 年末年始を除く)
 
ご注文内容について確認のメールをお送りする場合もございます。
確認のメールにご返信がない場合は商品のお届けができかねますので、
弊社のメール( info@sucreyshopping.jp )が必ず受け取れるよう設定をお願い致します。