各種メールが届かないお客様へ
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各種メールが届かないお客様へ

シュクレイオンラインストア上からお問い合わせいただいた際は、弊社から自動でお問い合わせ確認メールを送信しております。

なお、マイページにログインいただきますと、「購入履歴」よりご注文内容および送り状伝票番号の確認が可能でございます。
※送り状伝票番号につきましては商品が発送され次第の反映となります。

当社からメールが届かない場合は、
•お客様がご入力されたメールアドレスに誤りがある。
•迷惑メールフォルダに移動されている。
•迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている

等の原因が考えられます。
まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。

また下記の原因も考えられますのでご利用のメールアドレスの設定をご確認下さいますようお願い致します。

■フリーメールをご利用の場合の受信規制
hotmail.com/hotmail.co.jp/auone.jp/yahoo.co.jp など、フリーメールをご利用の場合はサーバー側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できないことがあります。

■メールソフトの設定による自動削除
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除される場合がございます。
弊社からのメールがごみ箱に振り分けられていることもございますのでご確認ください。

ご不明点ございましたらお手数ですが下記連絡先までご連絡ください。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



株式会社シュクレイ
シュクレイ オンラインストア
〒107-0061 東京都港区北青山1-2-7 6F
URL: http://sucreyshopping.jp/
E-mail: ecinfo@sucrey.co.jp

TEL:0120-39-8507(9:00~17:00)
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