各種メールが届かないお客様へ
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各種メールが届かないお客様へ

ご注文完了時および問合せフォームからお問い合わせいただいた際は、当店から確認メールを自動送信しております。
あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておくことで解消する可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
【ドメイン:@sucrey.co.jp】

■注文確認メールが届かないお客様へ
マイページにログインいただきますと、「購入履歴」よりご注文内容および送り状伝票番号の確認が可能でございます。
※送り状伝票番号につきましては商品が発送され次第の反映となります。
メールが届かない場合はマイページよりご注文が完了しているかご確認をお願いいたします。

■NP後払いメールが届かないお客様へ
商品の出荷日から3営業日後 に、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛へご請求メールをお送りしております。
大変恐れ入りますが、メール送信まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
※営業日につきましては、当店の営業日ではなく、株式会社ネットプロテクションズの営業日でございます。

なお、商品の到着から5日以上経ってもメールが届かない場合は、弊社にて再発行手続きも可能でございます。
お手数をおかけいたしますが、問合せフォームよりお問合せいただきますようお願いいたします。

当店からメールが届かない場合は、以下原因などが考えられます。
■お客様がご入力されたメールアドレスに誤りがある。
■迷惑メールフォルダやごみ箱に移動されている。
■フリーメールをご利用の場合の受信規制
hotmail.com/hotmail.co.jp/auone.jp/yahoo.co.jp など、フリーメールをご利用の場合はサーバー側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できないことがあります。
■メールソフトの設定による自動削除
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除される場合がございます。
弊社からのメールがごみ箱に振り分けられていることもございますのでご確認ください。

ご不明点ございましたらお手数ですが問合せフォームよりお問合せください。
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