【重要】オンラインストアリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い
to top
to top

【重要】オンラインストアリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

【重要】オンラインストアリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

2021年10月21日のサイトリニューアルに伴い、旧サイトで会員登録いただいたお客様のパスワードの再設定をお願いしております。
お手数をお掛けいたしますが、こちらよりお手続きをお願いいたします。

パスワード再設定:
https://sucreyshopping.jp/mypage/?action_front_mypage_reminder=true

《会員情報に関するご案内》
■以下のような場合会員情報に間違いがないか再設定後にご確認ください。
・過去に同様のメールアドレスで複数回会員登録をされた方
・旧漢字等常用字体以外の文字で登録された方
・メンテナンス前後に登録・変更をされた方

■旧サイトで会員情報が欠損している(電話番号や住所などに不備がある) 場合は会員情報
のデータ移行できかねましたので、お手数をお掛けしますが新規会員登録をお願いいたします。

■一部のメールアドレスは会員登録およびパスワードの再設定ができかねますのでご注意ください。
※メールアドレスの先頭がアルファベットまたは数字以外のメールアドレス
上記に該当する場合、すでにお持ちの他のアドレス、もしくは新規のアドレスから
問い合わせいただけますとメールアドレスの変更を承ります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

■過去の注文履歴はマイページに反映済です。

■会員退会をご希望のお客様はログイン後、マイページの「会員登録情報」より退会いただくか、下記ご登録情報を記載の上、「info@sucreyshopping.jp」までメールをお送り下さい。
<ご登録情報>
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・「会員退会ご希望」の旨

※ご記載内容に不足がございます場合やご登録情報と合致しない場合は、改めてお伺いのご連絡をさせていただきます。
※メールでご依頼いただいた場合、退会完了までお時間がかかることがございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
E-mail:info@sucreyshopping.jp
フリーダイアル:0120-39-8507 (営業時間 9:00~17:00)
  • バトラーセレクション(紅茶)14個入
  • サンドクッキー
  • 春のギフト特集
  • 母の日特集
  • デイリーランキング
  • 大口注文