to top
 

2018/8/6 【重要】「いたずら注文・なりすまし注文」等について

「いたずら注文」や「なりすまし注文」、自己都合による「受け取り拒否」等、悪質なご注文による迷惑行為が発生しており、当店だけでなく、多くのお客様に大変ご迷惑をお掛けすることがございます。
弊社ではこうした行為に対し、弊社並びにお客様の利益を守るため、以下のような措置を取らせて頂く場合がございます。
 
■弊社の対策
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
 
■代引き商品受け取り拒否について
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の送料+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
 
 
お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。